« GAMMA RAY / Majestic | メイン | 阪神タイガース リーグ優勝を飾る! »

2005年09月27日

内村プロデュース・・・最終回


・・・・ついに終わってしまいましたね、内P。
最終回、ちょっとばかしウルウルきてしまいました・・・

ふかわは、オープニングから目に涙をためていましたね。
実に複雑な想いで見ていました。

最終回だけあって、爆笑場面あり、グダグダ場面あり・・・
まさに内Pでした。

さま〜ずの「内Pツートップ」は言うまでもないですね。

TIMゴルゴのパワーギャグ
たまにスマッシュヒットをかますレッドワールド。

それと、内Pマスコット「てぃん!」

忘れてはいけないのが出川哲郎!
凄いよ!本当にお笑いのために生まれてきた天然芸人!

ウンナンと同じ映画学校に籍をおいていたのは
なんともいえない運命・・・巡り合わせですよね。

そして多くのゲスト芸人の皆さん!

・・・なんとも素晴らしいメンバー、そして企画・・・
お笑いを追求するオッサン魂は、本当に良かったです!

卒業証書の授与は、涙モノでしたね。
三村サンも、何気に目に涙がたまっていましたね。

「てぃん」の、あの号泣っぷり・・・本当、3万ポイントです。

こんな他に類を見ない番組が終わるのは
本当にさみしいですね・・・

ウッチャンも内Pホームページに想いを綴っていましたね。
終わる番組にコメントを残すのは初めてだって・・・

でもまあ、1ヶ月後に早速スペシャルがあるみたいですけど。
要チェックですね、これは!

またいつの日か、このオリジナルメンバーで
内P(同じタイトルで)を復活させてほしいものです。

投稿者 k777k : 2005年09月27日 03:47

コメント

コメントしてください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。